お客様の声

Vol.35羽村市在住 S様

お客様写真

2017年10月17日

羽村市在住 S様

良い話ばかりでなく、正直にアドバイスをくれ、冷静に考える事ができました。

担当/ウイングホーム

担当/ウイングホーム
お客様の声
Qまず最初に、ご購入物件で一番気に入っているポイントを教えてください。
都市ガス。児童館、小学校、中学校が近く、共働きなので安心。
Qお探しになる際に最もこだわった点・妥協された点などを教えてください。
こだわった点は、子供がまだ小さく女の子の為。安全な場所が良かった。 妥協した点は、駅近が良かったが自分達の予算だとむずかしかったので。
Qご購入にあたり、不安だった点を教えてください。
まだ家を買うのは早いのではないか。私たちの同年代でも買っている人はごくわずかなので。
Qご購入を決意されたポイントを教えてください。
今後、同じような物件が出ないだろう、気に入った物件で予算もやっていけそうだったので決めました。
Qセンチュリー21ウイングホームとの出会いを教えてください。
私がネットで見つけた物件で、質問をした。その物件以外にも沢山提案してくれ、私たちの生活など含めて考えて下さった。
Qウイングホームに決めた理由・担当者へのご感想ご意見を教えてください。
良い話ばかりでなく、正直にアドバイスをくれ、冷静に考えることができた。 担当の野村さんは短い間で私たち家族を見極めてくれました。

担当者より

S様、新築住居ご入居おめでとうございます。 S様は若い夫婦でありながら夢のマイホームを手に入れた事、本当にすごい事だと思います。 周辺環境の良さ、間取り、駐車場並列2台、都市ガス、職場との距離、価格等総合的に考え、検討頂いての決断、 とても良かったとお思います。 先日お邪魔させて頂きお話を伺ったところ、本当に購入して良かったと何度も話してくださいまして、 私も大変うれしく思いました。今後の励みになりました、ありがとうございます。 会社からも私の自宅からも近いので、またちょくちょくお邪魔させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します!

担当/ウイングホーム担当/ウイングホーム

PROFILE 私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

  • スタッフ紹介 スタッフ紹介

    住まい探しのアドバイザリースタッフのご挨拶とご紹介です。

  • 会社案内 会社案内

    私たちセンチュリー21ウイングホームについてご案内いたします。

イクラ不動産
PAGE TOP